【懐かしすぎ】本を整理してたら「ドラクエ 4コマ漫画劇場」が出てきた!

ドラクエ 4コマ漫画劇場 アニメ・漫画
1 : 2022/06/29(水) 15:00 ID : miyuki_yama
今日は本を整理する日。
ゴソゴソしてたら、懐かしの #ドラクエ 4コママンガ劇場、クラブ、ガンガン編が出てきました!
整理中なので、また時間のあるときにでもゆっくり読もうと思います。青春時代!わたしの漫画家としての起源。??

17 : 2022/06/29(水) 16:08 ID : ezo_usa
まっまさか刻の大地の御方、、、???
なつかしい?

2 : 2022/06/29(水) 15:02 ID : kwamejirow
この頃からのファンです。

3 : 2022/06/29(水) 15:08 ID : mengo_sakaguchi
うわー! 今、メルカリで高騰しているんですよねぇ……先生のペロキャン勇者読みたいです……!

4 : 2022/06/29(水) 15:32 ID : miyuki_yama
再販される予定がないと思いますので、古本でしか手にできないのが残念ですね。。。?
気まぐれに、時々過去描いた4コマまんがのページをtweetするかも?
ペロキャン勇者のことを覚えて下さってありがとうございます!?

5 : 2022/06/29(水) 17:54 ID : mengo_sakaguchi

うおお、ご返信ありがとうございます??

それはペロキャン勇者ファンには大歓喜だと思います!!! 電子書籍化とかしてくれたらうれしいんですけどねぇ……

6 : 2022/06/29(水) 19:39 ID : olusan_dq
僕もペロキャン勇者好きー
世界の半分よりもペロキャン1年分

7 : 2022/06/29(水) 15:17 ID : kenkenumatsu
さすが先生!ドラゴンクエストへの道がしっかりと?

8 : 2022/06/29(水) 15:23 ID : endfake

懐かしい( ?ω??)

ギャグ王とかで見てた???(????? ? ????)???

9 : 2022/06/29(水) 15:39 ID : marimo_1128
なんでTwitterはいいねが一回しか押せないんだ

10 : 2022/06/29(水) 15:40 ID : no1_moyu787
ドラクエ4コマはほぼ持ってます?

11 : 2022/06/29(水) 15:44 ID : hitstw
なつい

12 : 2022/06/29(水) 15:46 ID : anpantyphoon
私が夜麻先生を知るきっかけとなった本だ!!可愛い絵柄とほのぼのした世界観に一目惚れしたのよね。時々、楽屋裏?に描かれていた突然の等身高い絵にときめいたりもして(〃´ω`〃)

13 : 2022/06/29(水) 15:48 ID : Ama_kou_ryuuya
今でも読み返してます!ほわほわな雰囲気がとても良いです!

14 : 2022/06/29(水) 15:50 ID : En_daichi
もう手放しましたが、ぺろキャン勇者好きでした…

15 : 2022/06/29(水) 15:53 ID : poepoe0325
本当ドラクエ4コマ劇場懐かしい
面白かったよなぁ
子供の頃の思い出の漫画だわ

16 : 2022/06/29(水) 16:07 ID : cluss_taces
20年以上前ずっと読んでました!
全部懐かしい…!
夜麻せんせいの1の勇者がめっちゃ好きでした!

18 : 2022/06/29(水) 16:09 ID : ezo_usa
名前見てピンときて昔を思い出した???

19 : 2022/06/29(水) 16:51 ID : yud_se
再販してくれないかなあああ子供の頃持ってたやつどっかいっちゃったんだよなあ。。。

20 : 2022/06/29(水) 17:18 ID : special_day_day
はじめまして。
お疲れさまです!
夜麻みゆき先生のイメージはやっぱり私の中では4コママンガのイメージから一切変わっていません??

21 : 2022/06/29(水) 18:17 ID : WOSdMMhvtxw504s

保存がめっちゃ綺麗?

幻想大陸読んでました?

22 : 2022/06/29(水) 18:40 ID : matsuri_suwa
ペロキャン?で世界を救う勇者のイメージです??

23 : 2022/06/29(水) 18:53 ID : jdc_cdkk314
どの本も状態が良いですね??
僕も昔読んでいましたが
手放してしまいました。
この4コマの中で柴田亜美先生
のが一番面白かったですね??

24 : 2022/06/29(水) 19:16 ID : h_kunogi
チャッピー!チャッピーじゃないですか!

26 : 2022/06/29(水) 20:18 ID : kinniku12
この頃のガンガンはめっちゃ輝いていた…

27 : 2022/06/29(水) 21:13 ID : ruchitode44
勇者の角が刺さっていた話があったような気がします(うろおぼえ

28 : 2022/06/29(水) 21:49 ID : moimoi1977

うわあ、羨ましい。

欲しい本しか無い!w

29 : 2022/06/29(水) 22:06 ID : kattun218
懐かしいなぁ?
ペロキャン持ってる勇者も大切な思い出です?

30 : 2022/06/29(水) 22:35 ID : chika_pampers

ペロキャン勇者の作家さま…!!当時、小学生の私はこの作家様の絵に電撃を受けて、ずっと絵を真似て描いてた…!!ページまるっと、ノートに鉛筆で写し描きしたりしてた……!!

ひぇーーー懐か死ぬ?

31 : 2022/06/29(水) 22:42 ID : ryusen1000
宝の山か

32 : 2022/06/29(水) 22:55 ID : _Jin_N
またドラクエ4コマ揃えたくなったな

33 : 2022/06/29(水) 22:56 ID : i50eywVKN5V71Mv
雑魚がごめんなさい!ニコニコした顔で何もなかったように進む内容が大好きでした!

34 : 2022/06/29(水) 23:04 ID : tsuguma315
「十六夜」
って単語を先生のキャラで初めて知りました。
当時が懐かしいです。

38 : 2022/06/30(木) 02:09 ID : behoimin_dq10
先生の秘伝4コママンガの書き方がまた懐かしくも最高ですね。

35 : 2022/06/29(水) 23:09 ID : ISBN978404
すっごい好きで、いつでも手に取れる場所に常備してます。
今度の休日に、じっくり読もうかなー♪

37 : 2022/06/30(木) 00:50 ID : fresh_cream_an2
ガンガン編の?が無いのが気になるw

36 : 2022/06/30(木) 00:38 ID : tousin_gibier
聖書より読んだ

Subscribe
Notify of

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました